これから

皆さん、お久しぶりです。

氷堂みきです。

 

このブログを開設してからもう一か月も経つんですね……

 

色々書きたいことがあるんじゃないかと思っていたのですが、

忙しいのと、自分のコンテンツ力に自信がないのとで、

結局更新していないまま今日まで来てしまいました( ;∀;)

 

このままだと何も書かないまま思い出話として

「ブログ?昔そんなん作ったな~、結局何も書かなかったけどw」とか痛々しい話をする羽目になりそうなので、

今日はこれからどういった内容の記事を書くのか、宣言して帰りたいと思います!

これから書く内容は、全て年内に記事にします!

 

①映画魔法つかいプリキュア感想

そもそも、何でブログをはじめようかと思ったかというと、

普段自分の好きな作品をだれかと共有したり、

発信したりする機会があまりなく、

歯がゆい思いをしてきたことが一つの理由です。

また、周りに所謂”強いオタク”というか、考察や発信力の高い人が多く、

常日頃そういう人になりたいと感じてきました。

 

ですので、このブログで一番にやりたいのは、愛する作品の感想や考察を発信することです。

なので、今僕の中で一番熱い作品であるキュアモフルンの感想を、まずはアップしていきたいと思います。

 

 

ネトゲの嫁は女のコだと思った?感想

①と同様に、好きな作品の感想です。

アニメから入って好きになった作品で、原作も読んで考え方や生き方に影響を受けた部分も多い作品なので、記事にしたいと思っています。

 

 

③デュエマ・デッキ紹介

趣味でデュエマをやっているので、組んだデッキの中から構築を上げていきたいと思います。

まだ何のデッキを上げるかも決まっておらず、デッキを組むところからのスタートになると思いますが、僕はやります。

 

 

 

今のところ考えている記事の内容はこんな感じです。

もし年内に書けなかったら懺悔します。

実は今この記事を書いている間にも、バイトの時間が迫っていて、

最後の方は駆け足になってしまいまいしたが、今後ブログの方もしっかり書いていこうと思うので、時折覗きに来てもらえると嬉しいです!

 

では、また